ルント整骨院:CSFプラクティスを取り入れた 錦糸町の整骨院

About

よくある質問

Q. どんな治療ですか?

脳脊髄液の調整により、頭の血の巡りを良くする事で、脳・自律神経を活性化させ、患者さんご自身の治す力を高めて元気になる治療です。
症状を収めるにとどめず、根本的な問題を解決しませんか?

 

Q. 痛くないですか?

痛くありません。
お身体が、受け入れられない余計な刺激・無理な力は加えません。やわらかく・優しい施術を致します。赤ちゃんからご年配の方まで安心して受診いただけます。

 

Q. どれくらい通うと治りますか?

お身体の状態にもよりますが、初めのうちは集中的に、週に1回程の来院をおすすめしております。3回程受診されてみてください。
もちろん、1回目から施術の効果とお身体の変化をご実感いただけます!ご希望、ご要望に合わせて提案させていただきます。

 

Q. 病院では特に問題ないと言われましたが診てもらえますか?

症状を我慢することはありません!いらしてください。どこかに不調があるから、治そうとするからこそ、症状を感じれるのです。不安や疑問、気になる事、お問い合わせください。

 

Q. ケガは診てもらえますか?

診させていただきます。良い師匠と研修先に恵まれ、数々の症例を経験させて頂きました。一部、適用範囲内に保険診療もご利用いただけます。

 

Q. 産後ケアはできますか?

妊娠・出産・育児。体力をたくさん使い、充分な休息と睡眠も取りずらく、体調が整えずらいです。
ケアをする事で、外見的な体形が変わるだけでなく、より快適に過ごすため、良質な睡眠と本来の健康を取り戻してください。

TOPへ